心の解放区~フラワーエッセンスと共に~

元宗教3世の私が、本当の自分を取り戻す旅。1年間のフラワーエッセンス療法で見つけた癒しと変化を、ここに記します。

【体験談】ウォーターバイオレットの効果【バッチフラワーレメディ】

バッチフラワーレメディは、お花を原料にしたエッセンスを使って、ストレスやマイナスの感情を和らげる製品です。これは、1936年にイギリスの医師であり、細菌学者、病理学者でもあったエドワード・バッチ博士によって開発されました。

バッチフラワーレメディは、いくつかの方法で使用できます。

  • 直接舌下に垂らす
  • 飲み物に混ぜて飲む
  • お風呂に入れる

 

🌸 ウォーターバイオレット 🌸

このフラワーレメディは、以下に当てはまる人にぴったりです。

 

「干渉されたくない、でもひとりはイヤだという気持ちのバランスが難しい」

「自分の世界に閉じこもってしまいがち」

「人と打ち解けない、静かで引っ込み思案」

 

他人の領域に踏み込んだり、自分の意見を押し付けたりしない代わりに、自分も干渉されたくないと感じ、プライバシーを守りたがります。

 

飲む前の状態

当時の私は、26年間続いた宗教の呪縛から逃れたばかりでした。

スパっと辞めて、あとは忘るぐらいの、引きずらない性格ならよかったですが、パンデミックの時期も重なり、精神的に追い込まれてました。

 

精神状態をよくするためなら、1年限定で癒し系グッズに頼ってもいいと決めてから出会ったのがこれでした。

当てはまるところが多かったので試しに1本だけなら・・・と飲んでみたのです。

すると、効果がちゃんとあったんです!

 

飲んだ後の変化

  • 学生時代の疎遠になっていた友人から連絡が来た
  • 街で感じの良い人から話しかけられた
  • 人と会うのが億劫じゃなくなった
  • 少しずつ自己開示できるようになった
  • ネットに書き込むことすら怖かったけど今はブログまで始められた

飲んだ直後は、じんわりとした心地よいエネルギーに包まれました。

心の状態と合ってないレメディは、飲んでも効果が感じられないこともありますが、相性がよかったようでした。

さすが、一部の病院やクリニックで処方されているだけのことはあるのだなと思いました。

 

ウォーターバイオレットのキーワード:「つながり」

バッチフラワー ウォーターバイオレット 20ml アルコール (Bach Flower Remedies)日本国内正規品

バッチフラワー ウォーターバイオレット 20ml アルコール (Bach Flower Remedies)日本国内正規品

↑ ↑ 容量お得な20ml!ブランデータイプです

↑ ↑ 容量10mlのグリセリンタイプです。甘い味がしますよ♪

友達との復縁や、周囲とうまくコミニケーションがとりたい方に、ぜひおすすめです🌿

あなたの人生を変える一歩を踏み出しましょう!