心の解放区~フラワーエッセンスと共に~

元宗教3世の私が、本当の自分を取り戻す旅。1年間のフラワーエッセンス療法で見つけた癒しと変化を、ここに記します。

 新しい挑戦の一歩を踏み出すために|ヒマラヤンエンハンサー「グラガ」

 新しい挑戦の一歩を踏み出すために|ヒマラヤンエンハンサー「グラガ」

ヒマラヤン フラワー エンハンサーズ グラガ 15ml

人生は予測不可能な旅です。時には、私たちは自分の人生の方向性に疑問を持つことがあります。そんな時、ヒマラヤンエンハンサーの「グラガ」があなたの新しい道を照らす光となるかもしれません。

 

■フラワーエッセンスより高波動な「エンハンサー」とは?

ichinomoly.hatenablog.com

 

「グラガ」 とは?

グラガは、オーストラリアの神聖な山で見つかったオレンジ色に輝くキノコから作られたフラワーエッセンスです¹。このエッセンスは、過去のパターンに縛られず、自分自身の人生の目的に合致した生き方をするためのサポートをしてくれると言われています。

 

 私の体験談

私自身、グラガを使うことで、仕事で続けていたやり方で、新しいことに挑戦する勇気を持つことができました。以前は自分の枠に囚われ、新しいことに一歩踏み出すことができませんでしたが、グラガの力を借りて、自分の限界を超えることができたのです。

昔から続くやり方をやめ、スマホ時代に合ったやり方に変えてみると、意外と楽しくて、取り組みやすくなりました。しかも、停滞していたことが一気に進みだしました。

 

どのように使うのか?

グラガは、1回3~4滴を1日4回を目安に摂取します。水やハーブティーに数滴加えるだけで、日々の生活に取り入れることができます。継続的に使用することで、その効果を最大限に感じることができるでしょう。

 

なぜグラガなのか?

多くのレビューによると、グラガは人生の転機において、強力なサポートを提供してくれると評価されています。自分の生きる方向を見つめ直し、新しい人生の道を歩み始めたい方におすすめです。

 

 

グラガは、あなたが新しい挑戦を始めるための一歩を踏み出すのを助けるかもしれません。皆さんの人生がより豊かで満たされたものになることを願っています。