心の解放区~フラワーエッセンスと共に~

元宗教3世の私が、本当の自分を取り戻す旅。1年間のフラワーエッセンス療法で見つけた癒しと変化を、ここに記します。

フラワーエッセンスで洗脳を解いた話

今日で東日本大震災から13年が経ちました。犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。被災者の皆様や、震災で御家族を亡くされた皆様は、本当に強く生きてこられました。皆様に、沢山の幸せが訪れますよう、心から願います。

______________________________________

 

フラワーエッセンスで洗脳を解いた話

私が中学生の頃、親が入っていた宗教の霊能者に「左の腰が痛くありませんか?先祖の因縁ですよ徳積みしないと痛くなります」と言われたことがあり、今痛くないのに何で?と思っていました。

しかし、成人してから、左の腰あたりに、うずうずとした感覚を、感じ始めてしまいとても不安でした。レントゲンを撮っても異常はなしでした。

 

宗教を辞めた後は、うずうずとした感覚に問いかけてみたり、フラワーエッセンスを摂り続けていると、うずうずとした感覚はいつの間にか消えてしまいました。

 

恐らく、霊能者に言われたことを知らず知らずのうちに信じてしまい、自分の思い込みが、左の腰にあるはずのない痛みをつくろうとしていたのかもしれません。

 

でも、阻止できました。

 

徳積みや、因縁は全く関係ない、全ては自分の信念次第だと自分が信じなおすまで、

新しい信念を言い聞かせたりしました。

おかげで、フラワーエッセンスで癒されている今では、原因不明の咳や足の怪我が多かった10代の頃より、ものすごく健康です。怪我もありません。人生がガラリと変わりました。

不自然に多かった怪我は、植え付けられた罪悪感がそうさせていたのだと思います。

現実で何かしら、不安や不足に感じることがあれば、鵜吞みにせず、

「それって本当かな?」と疑うことを意識しています。

 

ブッシュフラワーエッセンス スペースクリアリングミスト 50ml

スペースクリアリングミストは 安全で調和のとれた環境や神聖で安らかな空間を作りだします。
環境に溜まったネガティブな感情的・知的・霊的なエネルギーを浄化し解放します。
ポジティブな気分になれるようサポートします。緊張した状態を抑え、失われたバランスを回復させるのに最適です。

 

【内容成分】

精油:サンダルウッド、シダーウッド、ユーカリプタスシトリオドラ、ラベンダー

 

【シングルエッセンス】

  1. エンジェルソード
  2. ボアブ

  3. フリンジドヴァイオレット
  4. ライケン
  5. レッドリリー

 

※1.「エンジェルソード」は、情報に振り回されたり騙されやすい人や、変な存在とつながってしまった時に、効果を発揮します。私も3回くらいリピートしました。

そのおかげか、古い信念を変えることが楽になり、町を歩いても、奇妙な出来事や、変な人に付きまとわれることもなく、宗教勧誘も来なくなりました。

 

※3.「フリンジドヴァイオレット」は、オーラの修復によいと言われています。

私はオーラは見えないのですが、オーラとは、今自分が思考していること、何度も繰り返す感情が放つ波動、と捉えてます。

フリンジド・ヴァイオレットがオーラの傷を修復するのに対し、エンジェル・ソードは、オーラが開いている間に入ってしまったエネルギーや存在を解放、エネルギーコードを切ることができるそうです。

一時期、罪悪感からくる自責の言葉、誰かの言葉、侵入思考や強迫観念のようなものが続いていましたが、それも今はすっかり無くなりました。

 

2.ボアブ、4.ライケン、5.レッドリリーはまだ、単体で摂ったことがありません。

ボアブは、家系の因縁に効くとのことですが・・・

家系の因縁とは、「自分の古い思い込み」だと思ってます。※遺伝は別

いずれ試してみたいエッセンスの1つです。

 

もしもネガティブな信念があるなら、このスプレーがネガティブな信念をポジティブな信念へ変えることを手助けしてくれます。

 

1番大事なのは、癒されること、好きな香り、好きな映画や本、を見つけて、

健全な依存先を多く広くもちつつ、人生を楽しむことです

 

ブログを見てくださりありがとうございます。

これからも、不思議な癒し体験記をよろしくお願いします。

イチノモリより愛をこめて